森香澄アナ テレ東退社で「躍動する特大バスト」が完全解放!?
テレビ東京の森香澄アナが今春に退社することが「NEWSポストセブン」などで報じられた。退社後はアナウンサー業とは一線を画し、SNSを生かした「インフルエンサー」として活躍するという。
森アナは東京女子大在学中から「セント・フォース」の学生部門である「スプラウト」に所属し、19年にテレ東に入社。20年4月からは1年間、「ワールドビジネスサテライト(WBS)」の情報キャスターを担当している。
「同期の田中瞳アナがWBSのレギュラーとして、主に報道部門を任される一方、森アナはもっぱら競馬を中心としたスポーツとバラエティー系の担当へと進みました。
童顔であざといキャラの彼女はそちらの方がピッタリで、インスタグラムのフォロワー数はすでに37万人超と大人気。テレ東としては大正解の配置だったと言えます」(女子アナウォッチャー)
とはいえ森アナ自身は、次第に退社へと気持ちが傾いていったようだ。それを裏付けるような、こんな話がある。
「インスタやTikTokの反響の大きさを見るにつけ、どんどん得意の完コピダンスや自分の可愛らしさをアピールしたい欲求が高まっていったようです。
そこで披露する激しいダンスでは、穿いたスカートが時折めくれ上がったり、ボリューム感たっぷりのバストが揺れまくるなど、過激になりがち。
で、やりすぎると上からストップがかかる。そんな窮屈な環境から脱却したかったのではないか」(テレビ関係者)
となれば、SNSを駆使して得意分野で魅力を最大限に発信していくインフルエンサーとなれば「身も心も」解放された姿が見られるというわけだ。
まだ、本人サイドから退社についての正式な発表はないが、大胆な転身ぶりに期待したい。
[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/245084