ANA

HEADLINE

【GIF】森香澄アナ 爆乳おっぱいの揺れに目が釘付け!ダンス&アクションGIF画像

森香澄アナ乱れワンピの昇天ダンス

森香澄アナ爆揺れバストと乱れワンピの昇天ダンス

俳優の上地雄輔が8月4日、TikTok動画を投稿し、そこに登場したテレビ東京の森香澄アナの弾けっぷりが女子アナファンの間で話題となっている。

「どうやら場所は2人が出演する情報番組『よじごじDays』の控え室廊下のようで、 お笑いコンビCOWCOWの『プロポーズ』の曲に合わせて踊りだすのですが、その際の森アナの乱れっぷりがヤバかったんです」(女子アナウオッチャー)

その時の森アナは柄の半袖ワンピースだったが、胸部分は大きくVの字に開いたなかなか大胆なデザインだった。

「曲が始まるや酔ったように髪を振り乱し踊り始め、ワンピースははだけまくり。当然、肌着の紫のヒモが露わになり、胸の渓谷まで覗くことができました。

その激しさから当然、その推定カップのバストはユサユサと揺れ、服の中で大暴れしていましたね。またもや森アナにはご馳走さまとお礼を言いたいところです」(前出・女子アナウオッチャー)

欅坂46の「サイレントマジョリティー」の“完コピ”が絶賛を浴びて以降、たびたび披露するキレキレのダンスでは、ふだんの癒しフェイスからかけ離れた憑依ぶりに驚きの声が上がる一方、「あのギャップがたまらない!」とファンを増やしている森アナ。

「7月14日放送の『内村のツボる動画』では、DJ KOOとコラボし卒業式の定番曲『マイバラード』を熱唱。その際に制作されたMVではメガネ姿のベタ過ぎる女教師に扮し、《いやらし過ぎる!》と男性視聴者を熱狂させていました。

彼女の自分の可愛らしさと男心をくすぐるポイントの抑え具合には感服するばかりです」(テレビウオッチャー)

改めて、入社2年目にして末恐ろしい女子アナである。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/156744

関連記事

このカテゴリの最新記事