PHOTO

HEADLINE

サレ妻と話題の東原亜希さん 柔道家を落としたフェロモン満載!全盛期のレアな水着姿が拝めるお宝イメビ

『東原亜希 Daring』

格闘技情報番組『SRS』レギュラーMC4代目ビジュアルクイーン、CMやバラエティーでおなじみ東原亜希の2ndイメージDVD!

格闘技情報番組『SRS』の4代目レギュラーMCを務める格闘ビジュアルクイーン・東原亜希の2ndイメージ映像集。

いわゆる“綺麗なお姉さん”的美しさとモデルならではのスレンダーな身体が魅力。

モデルとしても活躍する亜希ちゃんが抜群のプロポーションを活かして、爽やかなフェロモンを放つ。

その色気に癒されること必至のファン必見の1枚。

カスタマーレビュー

・白水着でビーチを走っている映像など、笑顔がとてもかわいいかったです。

・ほとんどが水着シーンなので亜希さんのムッチリ尻や水着ぴったり股間も楽しめる

・TVで明るくて好感を持っていたこの娘がビキニ着て、乳の揺れを見せてくれただけで満足。

・尻も太もももムチムチな心地よさげ。

・育ちの良さがにじみ出ている♪ガッついてる感じがなく自然な感じで好感持てるね。

・普段水着グラビアを全然やらない人なので「おお意外と胸があるんだな」という感激。

・柔道家、井上康生の奥さんになる前の作品。とっても良い。テンション上がるし、癒される!

・接写はあるけど、きわどいポーズはまったくありません。

・東原さんの水着姿が見れるだけでかなりレアなので、贅沢は言いません!

・黒のビキニで水を浴びるシーンは最高にエロいです

・テレビなどで見せる彼女と全く違う、いやらしい感じが出ています。

・思わず、使っちゃいました。

【DVD】


【写真集】

【Kindle】

関連記事

このカテゴリの最新記事