PHOTO

HEADLINE

ドラマ『シガテラ』で話題の関水渚 プリ尻スレンダー微乳がエロい水着&下着など露出高めのグラビア画像

関水渚 写真集

関水渚 最新写真集が電子版に水着&ランジェリーの限定特典カット追加

女優の関水渚が4日、都内で写真集「なぎさ日和」(撮影・三瓶康友、集英社刊)の発売記念イベントを行った。

長崎で撮影したロードムービー的な写真集。

「私ってこんな顔をしているんだという瞬間があって、知らなかった自分を知れてワクワクした」

「表情のバリエーションが増えた。感情のストックが増えて、写真に表れたと思う」

と手応えを語った。

食事シーンのカットや、撮影チームとの食事会など“食”にまつわる思い出も多かったが「食べたあと、夜すごく熱いお風呂に入りました。むくみというむくみを取ってから撮影した」と体形管理しながらも長崎の美食を満喫。

「いいチームだったので、みんなでごはんを食べる時間が楽しかった」と振り返った。

「ドラマや映画では見せてない私の顔がものすごくあって、三瓶さんがその瞬間を全部切り取ってくださってて、すごいバラエティ豊かな写真集になってます。

色んな衣装があって、色んなメイクがあって、色んな表情があって、色んなロケーションがあって、100点満点だって思うぐらい、ものすごく気に入る1冊ができたので、ぜひ見ていただきたいです」と力強くアピールした。

NHK大河ドラマ『どうする家康』に出演し、現在はテレビ東京系『シガテラ』のヒロインを演じている関水は、今後の目標を尋ねられると「いっぱいあります」と笑顔。

挑戦したい役柄について尋ねられると「(写真集の版元の)集英社さんの方がいらっしゃるので言っておきたいのですが(人気コミックの)『チェンソーマン』が大好きで。実写化があったらぜひやりたいなあと…!」とラブコール。

「推しキャラはパワーちゃんです」と語った。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20230304-OHT1T51114.html

関水渚 特典カット

関水渚 最新写真集が電子版に水着&ランジェリーの限定特典カット追加

女優の関水渚さんの最新写真集『なぎさ日和』(集英社)の電子版が5月1日に発売された。

長崎で撮影したロードムービー風の写真集で2月22日に発売された。水着姿やランジェリー姿を披露したことも話題になっている。

電子版は限定特典カットが追加で掲載される。価格は2970円。

[via:MANTANWEB]
https://mantan-web.jp/article/20230430dog00m200011000c.html

【Kindle】

関連記事

このカテゴリの最新記事