PHOTO

HEADLINE

ドラマ『シガテラ』で話題の関水渚 恋人気分でデート&ベッドでラブラブなどプライベート風グラビア画像

関水渚

関水渚 プロフィール
(せきみず なぎさ)
本名:関水 渚
生年月日:1998年6月5日
出身地:神奈川県
身長:159 cm
血液型:O型
職業:女優、グラビアモデル
活動期間:2017年 -
事務所:ホリプロ
特技:野球のスコアブックづけ、書道、ウインドサーフィン
Instagram:関水 渚(nagisa_sekimizu)

「渚」という名前は父がウインドサーフィンをしていた逗子市の海にちなむもので、かつ「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」という願いを込めて命名されたと語っている。

中学生時代は陸上部、高校生時代は野球部で、それぞれマネージャーを務めていた。

石原さとみに憧れて芸能界を志し、2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入り。

2017年4月「アクエリアス」のCMでデビューを果たす。この年に大学に進学。

グラビアモデルとしては2017年9月6日に発売された「週刊少年サンデー」で初登場で表紙を飾り、11月13日発売の「ヤングマガジン」でも初登場にして表紙を飾った。

2019年、映画『町田くんの世界』で1,000人を越えるオーディションの中からヒロイン・猪原奈々役に選ばれ、町田役の細田佳央太とともに映画初主演を務め、女優デビュー。

2020年7月23日公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に、長澤まさみ演ずる主人公・ダー子の子猫としてチームに新加入するコックリ役で出演。

2023年の『どうする家康』で大河ドラマ初出演。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/関水渚]

『シガテラ』オフショット

関水渚、背中開いたセクシーなノースリーブのオフショット公開

関水渚のマネジャーがインスタグラムを更新。

関水がヒロインを務めるテレビ東京系ドラマ『シガテラ』のオフショットを公開した。

関水のマネジャーは、

「マネージャーです! シガテラ6話いかがでしたか?原作にもある大事なシーンで、クランクインの前からどのように見せるか話し合っていた回です。なぎちゃんと醍醐くんの全力の掛け合いとなっております!」

とつづり、12日の深夜に放送された『シガテラ』6話の見どころを紹介。背中が開いたノースリーブのセットアップ姿で、バイクにもたれるショットなど、関水のドラマのオフショットを公開した。

フォロワーからは

「ハラハラドキドキな展開でしたが、渚さんの新たなお芝居を観られたことすごくうれしかったです。この役を演じてくださったことに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。お写真どれも本当にすてきです!!」

「バイクにまたがる姿、カッコいい」

「オフショットもかわいい」

などのコメントが寄せられている。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305140000579.html

【Kindle】

関連記事

このカテゴリの最新記事