PHOTO

佐々木希のおしゃれ美乳はコチラ&過去ananランジェリーコレクション

モデルで女優の佐々木希(27)が、9日発売の雑誌an・anの「おしゃれ美乳。」特集の表紙を飾る。

黒のブラジャー姿も披露している佐々木は、日刊スポーツの取材に美乳についての考え方を語った。

「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう。バストもファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。

26日には主演映画「縁(えにし)THE Bride of Izumo」が公開され、来月30日からは初舞台「ブロッケンの妖怪」(シアター1010、シアタークリエ)が始まる。

来年も映画「カノン」「星ガ丘ワンダーランド」が公開される。文字通り、女優業にまい進しており、「いい作品に出合うことで、女優への意識がかき立てられる。

女優をすることで、モデルとしても表情の作り方など創造力が養われます」と話す。

かつてはモデル業と女優業の両立に悩んだが、今年2月公開の映画「さいはてにて」で、アイドルから実力派女優へ成長した永作博美(44)と共演して解消されたという。

ロケ地で、酒を飲みながら話すうちに得たものが大きかった。「『希ちゃんの気持ち分かるよ』って、いろいろ聞いてもらいました」。

「ブロッケン-」は竹中直人(59)が主演。昨年、テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」で共演した際に「舞台に出たい」と相談し、翌日オファーをもらった。

「未知の世界だし、不安も大きい。でも、挑戦するなら今じゃないとダメだと思いました」。これまでは容姿を生かした着飾ったきれいな役どころが多かったが、「ノーメークでずぼらな役をやってみたい。人間くさくて、共感してもらえるような」。

美乳を維持しつつ、役の幅を広げるつもりだ。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000029-nksports-ent]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事