PHOTO

HEADLINE

乃木坂46の妹分・欅坂46原田まゆが中学教師との乳モミ&キスプリクラが流出!

アイドルグループ「欅坂46(けやきざか46)」メンバー・原田まゆ(17)が“淫行スキャンダル疑惑”に見舞われて炎上する事態が起きている。

疑惑の根拠となっているのは、ネット上に流出したプリクラ画像。

恋人と思われる男性とのツーショットで写真は複数あり、女性の顔立ちは原田と酷似。男性が背後から女性の胸を鷲掴みにして「おっぱいーっっっ」と書かれた写真や、

仲睦まじそうにキスしている写真などが存在し、さらに「HAPPY BIRTHDAY まゆ」と書かれたツーショットには「5・2」と原田の誕生日である5月2日の日付が。

歯並びも一致していることから本人の可能性が高いとされている。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/11/post_10847.html]

ネットの反応

・相手の情報まとめ
松岡こう
原田の中学時代の教師
大田区六郷中学校
バスケ部顧問

・東京都大田区六郷中学校出身の生徒であり、松岡幸一は六郷中学校の数学教師でありバスケ部顧問である。 さらに、現在の中学三年生女子ともやったとの報告も入っており、なお、現中学二年生女子にも夜景見に行こうなどと夜の活動を誘惑している。

Gラボのコメント欄にこういうタレコミがあった!

・松岡幸一は確定
・欅坂で紹介される日にリークするとか計画的すぎてわろたw
・淫行条例違反で逮捕しろよ
・現役女子高生だから明日から学校大変だ

関連記事

このカテゴリの最新記事