OTHER

HEADLINE

サンタコス女とキス&ボッキーゲーム!?体操選手 加藤凌平クリスマスのハーレム画像が流出!

【加藤凌平 プロフィール】
(かとう りょうへい、1993年9月9日 - )
身長163cm、体重54kg。
静岡県生まれ、埼玉県草加市育ち。

埼玉栄高等学校を卒業し順天堂大学へ進学。父親でロンドンオリンピック男子体操コーチの加藤裕之も元体操選手で1989年世界体操競技選手権代表。

2015年は、アジア体操競技選手権(広島市)では内村航平が不在の中、日本の団体総合優勝に貢献すると共に自らも個人総合を制覇する活躍を見せた。

2015年世界体操競技選手権では怪我のため個人総合には出場せずも、日本の37年ぶりの団体優勝に貢献した。

加藤凌平

【金メダル体操選手の「ハーレム画像」が流出】

複数の女性とキスしたり、開脚して股間を指差したり――。

体操男子のイケメン有力選手(22)のこんな画像がツイッター上に投稿され、話題になっている。

この選手は、2015年10月の世界選手権で団体金メダルを獲得したメンバーの1人だ。

ネット上で最も話題になったのが、選手がトレーナーのズボンをはいたまま開脚し、股間に左手を当てて右手でそこを指差すようなポーズをしているシーンだ。

もう1枚は、選手が2人の女性に挟まれて、フライドポテトを口移しにされていた。ほかの2枚は、床に寝転がった選手と寄り添った女性がキスをしたり、テーブルに座った選手のほおに女性がキスをしたりしたものだった。

[引用/参照/全文:http://www.j-cast.com/2015/12/09252781.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事