OVERSEA

HEADLINE

カンヌ映画祭で半端ねぇセクシードレスのモデルさんがスカートが捲れてジョリ跡も世界デビュー!

これで19歳……!?

モデルのベラ・ハディッドがカンヌに半端ねぇセクシードレスで悩殺

米国のモデルであるベラ・ハディッドが、第69回カンヌ国際映画祭にすごい格好で登場し話題になっています。

大胆に開いた胸元と背中、そして深いスリットの入った真っ赤なドレスは、現実味のない美しさとセクシーさ。写真は自らのInstagramに、4枚投稿されています。

175センチの長身も合わさり、現場にいたら見とれてしまうこと間違いなし。このドレスで人前に出られるほどのスタイルの持ち主は、世界広しといえどもそうそういないでしょう。

しかしそれ以上に衝撃なのが、なんと彼女はまだ19歳。うっそでしょ。この人が去年まで、制服を来て高校の中を歩いていたというのか……。

廊下ですれ違ったら、姿が見えなくなるまで深々とお辞儀し続けてしまいそうです。

オッス!! ベラ先輩!!

なお、これらのドレス姿の写真は、4枚全て20万件以上というすさまじい数の「いいね」が付いています。

ベラ先輩、マジ半端ねぇっす……。

[引用/参照/全文:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/24/news154.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事