PHOTO

HEADLINE

黒木ひかり(15)セーラームーン舞台降板の原因となったジュニアアイドル時代の過激DVDの一部始終

15歳美少女タレント、突如舞台降板の波紋 きわどいDVD出演過去

20周年を記念して、上演予定の人気ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のキャスト降板が波紋を広げている。キャストのひとりが、過去のきわどい映像が原因で、セーラームーンファンからクレームを浴びて、降板したというのだ。

同舞台はセーラームーン20周年を記念。10月から11月にかけて東京・福岡・大阪で上演予定だ。降板したのはセーラーマーキュリー(水野亜美)役だった女優、黒木ひかり(15)。

黒木はオーディションで合格。ところが「熱狂的なファンが公式ツイッターに、彼女が過去、夏風ひかり名義で出したDVD映像などが過激で役柄にふさわしくないとクレームを入れたのです」(芸能サイト編集者)

DVDは中学時代の黒木が超ミニの制服やビキニ姿でポーズをとり、着エロと取られかねない内容。芸能界では戸田恵梨香はじめジュニアアイドル時代の映像が発掘されることはよくあるが、それが原因で降板は珍しい。

舞台の主催側は、黒木側から降板の申し入れがあったとし、理由については「一切申し上げることはできない」と説明。

確かに黒木本人がツイッターで「沢山のクレームがあったと聞いて、仲間や、セーラームーンのファンの皆様に迷惑をかけてはいけない」と報告している。

同時に「無名だった私がオーディションで受かり、毎日ダンスも練習して舞台に立てるのが楽しみでした」と無念さもにじませている。所属事務所も「やむを得ず、降板になった」としている。

舞台関係者は「キャストには、同じような活動をしていた子がほかにもいる。その子らはどうなのか…」と疑問を呈しつつ、「コンプライアンスの厳しいご時世、芸能界全般がこうした事案にナーバスになっている」と業界事情を明かす。

黒木は15歳。チャンスはまだいくつもある。

[引用/参照/全文:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160618/enn1606181530001-n1.htm]

『きらきらひかり/夏風ひかり』
※このDVDのみDMMで購入可能

きらきらひかり/夏風ひかり

発売日:2015/04/25
出演者:夏風ひかり

現役中学生アイドルたちの魅力に迫る「Chu→Boh」シリーズに、中学3年生の夏風ひかりチャンが登場。

ちょっと大人っぽく見えるひかりチャンはおしゃべりが大好き。

無邪気で可愛い中学生ならではのキュートな魅力を満載する。

『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 夏風ひかり』


発売日:2015/07/16
出演者:夏風ひかり

ファーストDVDがスマッシュヒット中な期待の新人美少女夏風ひかりちゃん!

整った顔立ちに大人びた表情が印象的ですが、とても明るく無邪気に笑ってはしゃぐ姿とのギャップもたまりません!

色々なポーズでの水着シーンも果敢に挑戦!

そのすべてがとっても可愛い!!

初々しさと恥じらう仕草がとってもキュートなひかりちゃんを是非ご覧ください!!!

『夏風ひかり - クラスのセンター!!!』


発売日:2015/10/16
出演者:夏風ひかり

健康的な美少女中学生、夏風ひかりちゃんが大人っぽいビキニ姿を披露!

ナイスボディがかがやきます。

ツルツルの小麦色の肌には、夏の島がよく似合います!

関連商品

関連記事

このカテゴリの最新記事