PHOTO

HEADLINE

城島茂(46)がメロメロになった菊池梨沙(21)の極小ビキニと柔らかプリ尻の食い込み着エロDVD

菊池梨沙 プロフィール
菊池梨沙 プロフィール
(きくち りさ)
生年月日:1995年6月3日
年齢:21歳
出身地:埼玉県
身長:157.5cm
スリーサイズ:B79 W56 H80
特技:トランポリン、マラソン
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ
日本大学芸術学部文芸学科に在籍の現役大学生。

「ナカイの窓」で春日とキスをしていた!?

実は、菊池梨沙は世間から大きな注目を集めたことがある。

それは2015年7月に放送された「ナカイの窓」でオードリーの春日が、音声さんに突然キスをされたらどのような反応をするのかというドッキリ企画。

菊池梨沙 春日とキス

ネットではこの美人の女性は誰なのかと大きな話題となり、セクシー女優の可能性が高いとされていたが、実はグラビアアイドルとして活動していた菊池梨沙だったのである。

菊池梨沙「年上の男性が好き」[2017/06/01]

グラビアアイドルの菊池梨沙がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Catch me』(発売中 4,104円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

同DVDは日大芸術学部に通学しながら芸能活動をしている菊池梨沙の初めてとなるグラビア作品。

今年2月に訪れたバリ島で撮影され、家庭教師に扮した菊池が生徒の男の子を誘惑するというドラマ仕立てで、随所で面積の小さい水着を着用しながら上からB79(Eカップ)・W56・H80というスレンダーボディを露わにするなど、処女作からセクシーな仕上がりとなっている。

初めてのグラビア撮影を「最初は抵抗があり、ポーズとか分からなくて人前が苦手でどうしようかと思ったんですが、皆さん優しくしてくれるうちに色んな自分が出せると思って楽しかったです」と笑顔を見せた菊池。

内容について「私が家庭教師の先生になって年下の男の子に色んな罠を仕掛けて誘惑する作品になっています。テニスなどスポーツをしているシーンや洗車など、色んなシチュエーションがあります」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「私はお尻が柔らかくて、下の水着がどんどん食い込んじゃうんです。動いている時にすぐメイクさんから『挟まってる!』と言われて何度も直されました(笑)」と苦笑いを浮かべた。

グラビアデビューを飾った菊池だが、現在は大学に通いながら官能小説を書いているとあって「将来的には自分が書いた官能小説を映画化やドラマ化し、オーディションで選んだ女の子に演じてもらいたいです。原作者になりたいですね」と制作側を志望しているという。

また、同DVDでは年下の男の子を誘惑したが、プライベートの話題になると「私は年上の男性が好きで、赤ちゃんのように『よちよち』とかしてみたいんですよ~。

だから2作目以降は男性を甘えさせるようなシチュエーションを是非やってみたいですね」と目を輝かせていた。

[via:http://news.mynavi.jp/news/2017/06/01/161/]

『Catch me 菊池梨沙』

超絶美形な女の子がファーストイメージをリリース!大人しそうな美人ながら、しゃべりだすと止まらない元気な子。その恵まれたボディを水着に包んで魅せてくれました。

関連記事

このカテゴリの最新記事