PHOTO

HEADLINE

AKB48渡辺麻友が最新写真集『知らないうちに』で透けパンティで奇跡の尻の割れ目晒す

渡辺麻友写真集『知らないうちに』

【企画概要】オトナSEXY、渡辺麻友22歳の新しい姿。

AKB48・渡辺麻友の約5年ぶりの最新ソロ写真集。2016年7月下旬にロサンゼルスで撮影を敢行。王道アイドル・まゆゆのイメージをいい意味で裏切るような、これまで見せたことの無い新たな一面を切り取りました。”オトナになったまゆゆ”を目撃してください!

【注目ポイント】
■AKB48きっての王道アイドル・渡辺麻友が新境地のオトナSEXYに挑戦!
■約5年ぶりとなる本格的な写真集で、22歳の美しさを捉えた。
■今年7月下旬、アメリカ・ロサンゼルスでロケを敢行。ハジけた素顔を見せる。
■AKB48メンバーが「1億円の保険をかけるべき」というほどの、”プリ尻”をチラ見せしたカットも収録!
■自身初の下着姿での撮影にも挑戦! 恥じらいのバージン・ランジェリー姿は必見!
■巻末にはLAでの体験や自身のこれからについて赤裸々に語った1万5000字のロングインタビューを掲載。

【秋元康さん帯コメント】
「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする」―秋元康

【渡辺麻友コメント】
「LAの開放的な雰囲気もあって、とても充実した撮影ができました!初めての水中撮影、初めてのほろ酔い姿、初めてのランジェリー姿、いままで見せたことが無い色んな新しい私が満載です。

先行カットの水中の写真は気づかないうちに撮られていたので、びっくりしました!でも、メンバーがお尻がプリっとしてかわいいねと言ってくれるので、少し恥ずかしいけど自然体でいい写真だなと思っています。

約5年ぶりのソロ写真集で、前回が17歳。今回の作品は22歳のオトナになった私がつまっています。写真を見た秋元先生も大絶賛してくださり、私にとっても自信作になりました。早くみなさんに見ていただいきたいです!」

【Amazon】

関連商品

関連記事

このカテゴリの最新記事