PHOTO

HEADLINE

【爆乳熟女】阿川佐和子 隠しきれない推定Eカップの巨乳がよくわかる画像まとめ【マニア限定】

阿川佐和子 プロフィール

(あがわ さわこ)
職業:エッセイスト、タレント
生年月日:1953年11月1日(63歳)
出身校:東洋英和女学院中学部・高等部
最終学歴:慶應義塾大学文学部西洋史学科卒業
身長:150cm
胸のサイズ:推定Eカップ
結婚歴:独身

作家阿川弘之の長女として東京都に生まれる。幼少期(2歳)の1年間は広島市の伯母宅で育った[1]。その後、東京の中野区鷺宮、新宿区四谷へと移る。

1981年(昭和56年)、『朝のホットライン』でリポーターを務めたことを皮切りに、1983年(昭和58年)より報道番組『情報デスクToday』のアシスタントを、1989年(平成元年)からは『筑紫哲也 NEWS23』のキャスターを務めた。

1992年(平成4年)米国ワシントンへ渡り、帰国後『報道特集』のキャスターとなる。

報道キャスターとして硬派な報道番組に出演し続けていたが、1998年(平成10年)、討論型バラエティー番組『ビートたけしのTVタックル』で進行役に就任。

ビートたけし、大竹まことという強烈な個性を持つ共演者によって、バラエティタレントとしての才能も引き出されるようになり、以降、バラエティ番組に出演する機会が増える。

過去のお見合い相手の何人かは国会議員となっており、『ビートたけしのTVタックル』で再会することもしばしばであるという。

檀ふみ、安藤優子、平野レミと親交が深い。特に檀とは同じ慶應大学出身で、父親が有名作家同士であるなど共通点が多いことから親密であり、共著も多く、CMでも共演している。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/阿川佐和子]

白髪の老紳士との密会

[2014/10/31]

阿川佐和子(60)といえば文春新書「聞く力」が大ベストセラーになった女傑だが、週刊新潮は何を思ったのか、彼女と白髪の老紳士との『密会』を盗み撮りしている。恋人同士のようだと週刊新潮は書いているが、阿川氏はこう答えている。

「そんな恥ずかしいわ。結婚? 燃えたから結婚という歳でもないのよね。押し倒されたいなとかじゃないのよ。純愛ですから。

ただ、孤独死も嫌というのが心の隅にないわけでもないかな。恋心があった時もあるけど、この先も一緒にいられたらいいなって。老後の安心保険ってとこかしら。アハハハ」

[via:http://www.j-cast.com/tv/2014/10/31219857.html?p=2]

関連記事

このカテゴリの最新記事