AV

HEADLINE

メイサ!?ハセジュン!?似のハーフ美女!ピーキー過ぎる敏感マ◯コで滅茶苦茶イキ果てる

『家まで送ってイイですか? case.29』

シリーズ№1の敏感娘は黒木メ○サ似の名古屋出身・銭ゲバハーフ系美女!!

出演:るいさん 24歳 調理師(某病院に勤務)

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

■報告レポート

①東京沼袋にひっそりと住む温和系女子(24歳)

②部屋の汚さはまずまず。巨人のユニフォームとヴィトンの大きな荷物(未開封)がやたら目に入る。「好きなものは節約して買う!それ以外は貯め込む。」それがるいさんのスタイル。小銭貯金が凄い。

③完全日本人なのにハーフ顔、そして水泳をガッツリ(県6位)やっていたためナイスなスタイル。なかなかな逸材。

④真面目そうだから今日の撮影は無理か?と思わせたところで押しに弱い女子だと判明。男に甘えられたり等、ダメンズを飼うことが多かった過去。「このダメンズな僕らとセックスして・・・」と考える撮影陣。

⑤胸をひそかに揉むと「意外と嫌じゃない・・・」発言頂きました。水泳スレンダーボディ、そして隠れ巨乳をたんまりと堪能させてもらいます。

⑦セックス⇒ビンカンッ!乳首イジりで悶え、挿入⇒イキまでの感覚が早すぎ。「実は性欲が強い方…」と恥ずかしながら言うだけあって舌テクが素晴らしいフェラ。騎乗位もスポーティに素早く&快感イキ。積極的かつMなプレイがそそる…。

⑧NOと言えない女子はは、図抜けたスタイルとセックステクを持っていた。俺達もるいさんちでずっとダメンズやらせて欲しいッス!!

以上

MGS動画DL→『家まで送ってイイですか? case.29』

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事