OVERSEA

HEADLINE

エマ・ワトソンの水着試着だけじゃない!?乳首や女性器付近まで映った写真が流出!?

エマ・ワトソンのプライベート写真が流出

今回流出したエマの写真は、エマが様々な水着や下着でポーズを決めているもので、ヌード写真などは含まれていない。

またエマの代理人によると、「数年前にエマがスタイリストと共に服を試着した際の写真」で、今回の件よりも前に盗まれていたものだとE! Newsが報じている。

エマは過去にもあるウェブサイトからヌード写真を流出すると脅迫されていたことがあり、その際には、「でたらめだって分かってるわ。だってそんな写真は存在しないから」と、フェイスブックでヌード写真の存在を否定。

脅しに屈しない姿勢を見せていた。

[via:http://front-row.jp/news/48457/]

入浴中の自撮りも流出!?

メデイアによれば、エマのヌード写真がいわゆる「ダークウェブ」で投稿された。「ダークウェブ」に専門知識を持たない一般ユーザーには容易にアクセスできないという。

ハッカーはエマのiCloudに侵入したと思われる。

バスタブに横たわっているところをエマ本人が撮影したとみられる写真や、水着を選んでいる写真が流出した。

なおバスタブの写真にエマの顔は写っていないが、ブロガーたちは写真の人物とエマの特徴を比較している。

[via:https://jp.sputniknews.com/incidents/201703153435060/]

関連記事

このカテゴリの最新記事