OVERSEA

HEADLINE

【ハリウッドセレブ】アン・ハサウェイのプライベート・ヌードがハッカーによって流出!夫とのベット自撮りも

米国人女優のアン・ハサウェイさんのプライベートなヌード写真がハッカーらによって大量に流出する事件が起きた。漏洩した写真はフォーラム「The Fappening」に公開された。

ハサウェイさんの写真の中には全裸の男性が写されているが、これは俳優でハサウェイさんの夫のアダム・シュルマンさんとみられている。この写真は二人のバカンスで撮られたものと推測されている。

こうした写真の流出もハサウェイさんのキャリアにダメージを与えることにはつながらなかったため、「The Fappening」のユーザーの中からはたいして驚くに値しない写真でがっかり、という書きこみまでなされている。

芸能人の赤裸々な写真のネットへの大量流出事件は今までも時々起きている。今年3月半ばにもハリポタのエマ・ワトソンさん、米国人女優のアマンダ・サイフリッドさんの赤裸々な写真がハッカーによってネットに漏洩する事件が起きたばかり。

[via:https://jp.sputniknews.com/life/201708163993124/]

関連記事

このカテゴリの最新記事