PHOTO

HEADLINE

【グラビア&キャプ】美しすぎる元ホテルシェフ・愛生 極小ビキニでEカップおっぱいとエロ尻を大胆披露

愛生 プロフィール

名前:愛生(あおい)
生年月日:1994年12月25日(22歳)
身長:163
スリーサイズ:B88(E)-W59-H89
趣味:散歩、旅行、歌、カメラ
特技:料理、お菓子作り
資格:調理師免許取得
Twitter:愛生@_aoigoto

愛生 5つ星ホテルのシェフからグラビアへ

オランダ・アムステルダムの5つ星ホテルでシェフとして働き、帰国後にスカウトされて心機一転グラビアデビューを果たした愛生が、5月22日発売「週刊プレイボーイ23号」に登場している。

愛生(あおい)は1994年12月25日生まれ、東京都出身の22歳で、デビュー前に梧桐愛生から愛生に改名。

当初は梧桐愛生という名前で活動予定だったが、今回のグラビア撮影中にスタッフから「名字が読みづらいから愛生だけがいいよ」と提案され、事務所社長もあっさりOKしたため、本人も「驚くほどあっけなく」デビュー前に改名が決定。

それ以降、仕事もプライベートも好調のようで、本人も喜んでいる。

「初めての撮影でしたが、スタッフさんが楽しく優しい方達だったので、緊張せずに撮影に臨むことができました。

ただ、時間が押してしまい、急がなきゃと思うあまり日焼け止めを塗るのを怠ったり、上着や日傘をせずに日差しの強い中移動して、女性スタッフさんに怒られました(笑)」

「とにかくインタビューが苦手でボロボロになってしまうこと…ここだけは本当に緊張してしまって、声も変に高くなるし、笑顔も引きつるし、何喋ってるか自分でも分からなくなってしまいます(笑)。

これからは台本を用意しようかと思ってます。。。(苦笑)」

[via:http://music-book.jp/book/news/news/143853]

【関連リンク】
「週プレ」に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集

『愛に生きる/梧桐愛生』

上品な顔立ちで、海外でコックをしていた経験を持つ女優志望。

ファーストDVDキレイな顔立ちがとにかく目をひく美人。

柔らかそうなEカップバストが美味しそうなフレッシュさんです。

関連記事

このカテゴリの最新記事