PHOTO

HEADLINE

和地つかさ Gカップ爆乳が揺れまくりwマジでポロリする5秒前!

和地つかさ プロフィール

和地つかさ プロフィール

(わち つかさ)
生年月日:1993年5月13日
現年齢:24歳
出身地:栃木県
血液型:O型
公称サイズ
身長:148 cm
スリーサイズ:90(H) - 62 - 82 cm
デビュー:2014年
事務所:エッグスター
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ

和地つかさマジでポロリする5秒前!

「私をペットにしてみませんか?」。

“ねこ”になった和地つかさ(24才)との日常が味わえるイメージBlu-ray・DVD『わちにゃんこ』(竹書房)が、5月19日発売。今まで以上に過激な和地を観られると、話題になっている。

身長148cm、B90・W62・H82。小柄でありながら、Gカップの爆乳をもつ和地。

本作では、そんな彼女が“かろうじて隠れている”程度の変形水着を多数着ている。大胆に切れ込みの入った黒の水着では、プールで水遊びするといったシーンもあり。

「柔らかい」ことで評判の彼女の胸がぷるぷると揺れ、次の瞬間にはこぼれてしまうのではないかとドキドキさせられる。そのほかにも、車内やベッド、シャワールームでぷるぷるぷるぷる……。

相次ぐチャレンジングな場面に、目が釘付けになるだろう。

また、「童顔」と言われている顔立ちも特徴的。そんな彼女の“ねこ”耳姿は、反則レベルの愛くるしい仕上がりだ。

ただ、マッサージシーンでは恍惚とした表情を見せることも。「童顔の彼女がこんな顔を……」と大きなギャップになり、本作の過激さに拍車をかけている。

[via:https://www.news-postseven.com/archives/20170527_558655.html]

サンプルだけでエロすぎ

ビキニ姿で砂浜を走る定番のシーンでは「ミズチチ」と称されるほど軟らかいことで知られるGカップのバストがぷるぷると揺れまくり、車の中で謎の上下運動をしながら上気した顔で胸を揺らすというファンならずとも垂涎の過激シーンも収録されている。

さらにシャワーシーンでGカップの軟乳がバインバインと大暴れする場面もあり、全編にわたって「胸揺れ」にこだわった作品であることがうかがえる。

その中でも圧巻なのは、超ハイレグのV字水着をまとったシーン。

股間は大事な部分がギリギリ隠れる程度のすさまじい切れ込みとなっており、胸はバストトップだけしか隠れていない状態で下乳と横乳が丸出し。今までの彼女の作品の中でも屈指の過激度になっているようだ。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170517/Menscyzo_201705_post_14174.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事