PHOTO

小島瑠璃子&大家志津香 女二人グアム旅でビキニずらして・・・百合っぽい雰囲気w

小島瑠璃子、ビキニずらして「こんなに焼けた!」

小島瑠璃子 ビキニずらして

小島瑠璃子とAKB48の大家志津香が、5月24日放送の『タビフク。』に出演しグアムを訪れる。

同番組では、旅(タビ)とファッション(フク)をテーマに、20代女子に人気のファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優などの中から、プライベートでも仲の良い2名が人気の旅先を訪れる。

まず小島と大家が向かったのは、ホワイトサンドと青い海を楽しめるプライベートビーチ「ココパームガーデンビーチ」。

美しいビーチとプライベート・カバ―ナ、そしてマリンアクティビティが楽しめる人気のスポットだ。

2人でシーカヤックを漕いだり、ハンモックに揺られたりする中、あっという間に焼けた小島が「こんなに焼けちゃいました!」とビキニをずらした写真をインスタグラムに投稿し話題になった。

また2人は、グアムアドベンチャーズでオフロード車を体験。うっそうと植物が茂る原生林を車で走り抜けると、非日常なスリルと爽快感からつい大爆走してしまう。

とんだトラブルを経て辿り着いた先には、大海原、絶景が広がっており2人は大興奮。

美しい無数の熱帯魚たちを目の前で見ることができるフィッシュアイマリンパークでは、シーウォーカーに挑戦。

しばしば共にダイビングするという2人だが、シーウォーカーの気軽さに「これもありだね」と喜びの声を上げる。大家は、イケメンのインストラクターが気に入った様子だ。

そして今回の宿泊先は、アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート。グアム観光の中心・タモンベイの中心にあり、全室が美しいサンゴ礁のビーチが続くタモン湾に面している贅沢なホテルだ。

レストランも充実しており、2人はビーチ横でバーベキューを楽しむ。一緒に泊まる部屋では、夜にも関わらずいろいろなことが行われる。そんな中、食べ過ぎた2人は、ホテルのジムに向かい……。

普段はSNSに自撮り写真などを投稿しないという大家が、今回はTwitterに小島と撮った素顔の写真を多数載せるほど、2人でグアムを満喫したようだ。

[via:http://news.mynavi.jp/news/2017/05/24/302/]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事