PHOTO

RaMuの爆乳溢れまくりで裸みたいな挑発グラビアに興奮する読者が続出w

RaMuの爆乳溢れまくりで裸みたいな挑発グラビアに興奮する読者が続出w

『RaMu DVD付き写真集 らむね』

120ページにわたり元気にはしゃぐ姿から妖艶な表情などが収められたファースト写真集は、4月に沖縄と東京都内で撮影され、約47分のメイキング映像が収録されたDVD付き。

「まさか10代のうちに写真集を出せるとは思ってなかったんですよ。ギリギリにオファーが来て、驚きと嬉しみとごっちゃになって複雑でした。撮影の時はめちゃくちゃ緊張しました。」と振り返り、出来栄えはその緊張したことを差し引いて98点と付けた。

「10代最後なので、可愛い私から、カッコイイ、セクシーまでいろんなRaMuが詰まった内容になっています。母親ですら見たことがない表情が100ページ以上、DVDも付いているので観てほしいと思います。」とアピール。

お気に入りのシーンに選んだのは、ビーチでオレンジのビキニでポージングしたカット。

「ザ・グラビア!っていう感じだと思うんですよ。海があって、明るいオレンジの水着、そしてこのポージング。まさに”グラビア”って感じがして好きですね。」と話した。

インパクトあるHカップのボリュームがよく分かる四つん這いのセクシーな表紙についても

「私、思ったより胸デカいなと思いましたね(笑)、実際自分では分かんないんですよ。写真で見ると”成長したなあ”って。

成長したと言えば、巻末に私の小さいころの写真も載ってるんですよ、なので見比べながら”はっ!こ、この子が成長してこうなるんだ!”って見てほしいなって思います。

ちなみに胸の成長は止まったと思います。もう大きくなんないで大丈夫です。」と笑って答えた。

[via:https://news.dwango.jp/2017/07/29/142354/gravure/]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事