PHOTO

HEADLINE

グラビア界を席巻する忍野さら 現役女子大生なのにグラマラス過ぎる変態水着コレクション

グラビア界を席巻する忍野さら 現役女子大生なのにグラマラス過ぎる変態水着コレクション

忍野さら、ショートヘアで転機

現役女子大生、忍野(おしの)さら(22)の勢いが止まらない。

昨年、グラビアデビューし、イメージDVDの年間売り上げで堂々の1位を獲得。9月15日に初写真集「さらら」(ワニブックス)の発売が決定するなど、今最も旬なグラドルに成長した。

転機が訪れたのは昨年8月に発売したセカンドDVD「Re-Born」。

“生まれ変わる”の意味を持つタイトル通り、担当者の提案で髪を20センチ以上切り、ショートヘアに変身し、オリコンランキングで3週連続1位に輝く“神作”となった。

セールスポイントはGカップ巨乳と横を向き、腰をグイッと入れたときにできる“Sライン”。

今年も、すでに15誌以上の表紙を飾るなどすっかり売れっ子になった22歳は「てっぺんを取るという目標は変わらない。顔と名前を覚えてもらうために、何でも挑戦していきたい」と気合十分だ。

忍野さら Gカップ巨乳と横を向き、腰をグイッと入れたときにできる“Sライン”

忍野さら(おしの・さら)
誕生日:1995(平成7)年6月3日
出身地:東京都
身長:1メートル64
スリーサイズ:B91(Gカップ)W57H81
血液型:A
好きな男性のタイプ:おっとりしている人。「ぼーっとしている所をツンツンしたい」

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170818/gra17081805030004-n1.html]


関連商品

関連記事

このカテゴリの最新記事