PHOTO

HEADLINE

橋本マナミ『#びちょびちょ』からの先行カット&乳首透けてたグラビアなど

橋本マナミ『#びちょびちょ』からの先行カット&乳首透けてたグラビアなど

橋本マナミ全ページ濡れ写真集 発売イベントで前代未聞の企画も…

タレントの橋本マナミ(33)が、30日発売の写真集「♯びちょびちょ」(講談社)で“全編濡れ場”に挑んだ。

「橋本マナミ、〇〇すると濡れちゃうんです」をテーマに、136ページ全てが“びちょびちょスケスケ”の衣装。

6月に香港で撮影し、ホテルの部屋やプール、街角で限界ギリギリのセクシーショットに挑み「水やオイル、マンゴーを食べて濡れながら撮影したり、濡れてない写真が一枚もないんです。

撮影の3日間、濡れっぱなしでした」と振り返る。香港名物の2階建てバスの上や、夜景をバックにした大胆なカットも満載で「観光客に見られながらの撮影で、見られると濡れちゃう。快感でした」と大興奮だ。

東京・ブックファースト新宿店で30日に発売記念イベントを開催。

写真集のタイトルにちなみ、事前の予約購入者が水鉄砲で橋本を濡らすことができる前代未聞の企画を実施予定で「どう濡らされちゃうんだろう。初めての体験なのでドキドキです」と楽しみにしている。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000003-spnannex-ent]

関連記事

このカテゴリの最新記事