PHOTO

ブルセラ報道で消えた中村愛美の妖艶さを漂わせたセミヌードVol.2

ブルセラ報道で消えた中村愛美の妖艶さを漂わせたセミヌード
中村愛美 プロフィール
(なかむら あいみ)
生年月日:1983年1月8日(34歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:女優
所属:オールウェイズ

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/中村愛美]

中村愛美のブルセラ騒動とは

ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップでの写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。

事務所側、そして本人もこれは別人であると否定。

『あれは知り合いの人のアトリエで、頼まれて撮ったもの』

ところがナイスポにブルセラだけでなく援交疑惑もあるとの記事が掲載されてしまう。

なんでも伝言ダイアルで知り合った男性が、PHSの料金を払えなくて困っているというので、2万円でホテルへ行ったという。

まだ中村が中学生のころだ。当時のブルセラ疑惑もマニアの間では有名で、中村の写真付きパンツが売られているのを見た人は多いという。

そして決定的な追撃が10月末発売の「BUBKA 2001年12月号」に。

中村愛美 BUBKA ブルセラ

ついに事務所も本人もこれを認めることとなる。

「写真撮影しただけで、下着は売ってない。」

「ただ目立ちたくてやったり、友達との話題の為に写真のバイトしてただけ。お金の為ではない。」

「バイト料は1回1万円ぐらいで10回ほどやった。」

等と発言。

その後もBUBKAは2002年1月、2月、3月号、増刊号他で中村愛美についての記事を掲載し続け、3月には訴訟を起こされることに。

中村愛美 BUBKAブルセラ
中村愛美 BUBKAブルセラ

裁判が続く中、中村愛美本人がブルセラ女子高生の役を演じるドラマや、この騒動を元にしたエロマンガなどが制作されて行く。メディアミックスだ。

そして2003年6月、中村愛美、勝訴。ただデビュー前の下着姿の写真を掲載され名誉を傷つけられたとしてということなので、その下着を売ったか否かについては触れられていない。(以上引用)

『中村愛美/LYIN'EYES』

TVドラマ「GTO」「リップスティック」の出演で脚光を浴び映画・ドラマ・舞台などで活躍する女優・中村愛美の成熟したBODYをタップリと見せます!

『Heart of PERSONA ~閉じ込められたもう一人の私~ 中村愛美』

ドラマ『○TO』の女子校生役で人気を博した『中村愛美』衝撃の限界露出!

「貴女の過去に隠された傷は、隠せば隠すほど露になる…

貴女の生き方は貴女にしか変えることが出来ない…

さあ、今こそ本当の自分を曝け出しなさい…。」

※この作品はイメージビデオです

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事