PHOTO

HEADLINE

ドラマ『フリンジマン』筧美和子のニット爆乳が凄かった件w

ドラマ『フリンジマン』筧美和子のニット爆乳が凄かった件w
『フリンジマン』(テレビ東京)

テレビ東京:毎週土曜 深夜0時20分放送

愛人の作り方教えます

真実の愛とはかけ離れた 不謹慎ラブストーリー

新感覚不倫コメディードラマが 幕を開ける!

「愛人が欲しい!」禁断の欲望を口にしたのは、都会の片隅にある雀荘に集まった田斉、満島、安吾たち3人。

既婚者が絶対に足を踏み入れてはいけない領域なのはわかっているが、彼らを取り巻く“枯れ果てた結婚生活”ゆえに、強固で実直な願望が溢れようとしていた。

だが、愛人を作ると言っても方法が分からない。そこで、満島が連れてきたのは、同僚の井伏真澄(板尾創路)。

22歳の頃、初めて愛人を作ったのを皮切りに、最高で同時期に11人の愛人と付き合ったことがあり、現在は愛人教授(ラマン・プロフェッサー)として愛人を欲する男性に方法論を教えていた。

井伏は、田斉たちの申し出を受ける代わりに、四つの掟を守るように指示を出した。

①四人の間に秘密を作らないこと

②四人の愛人作りを互いに全力でサポートすること

③四人の情報を決して外部に漏らさないこと

④愛人を愛することも愛されることも禁ずる

全ての掟を話し終えた教授は、「愛人同盟」というチーム名を発表し、愛人を作るため、厳しい指導のもと数々のミッションを与えていくのだった……。

男が本当に好きな物は二つ。危険と遊びである。 なぜ男が不倫をするのか?――それは不倫が最も危険な遊びに他ならないから。

なぜ男が不倫をするのか?――それは不倫が最も危険な遊びに他ならないから。

「愛人作り」の果てに待つのは、甘美な天国か、破滅の地獄か・・・。“笑いあり、エロあり、ドキドキすること間違いなし!!”でお送りする前代未聞の不倫HowToドラマ、誕生!

[via:http://www.tv-tokyo.co.jp/fringeman/intro/]

関連記事

このカテゴリの最新記事