PHOTO

HEADLINE

階戸瑠李の股間の膨らみと過激ポーズがドスケベすぎて視線が釘付けw

階戸瑠李の股間の膨らみと過激ポーズがドスケベすぎて視線が釘付けw

階戸瑠李 プロフィール
(しなと るり)
別名義:大田 るり
愛称 るりぽん
生年月日:1988年10月30日
現年齢:29歳
出身地:石川県
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:84(D) - 59 - 85 cm
ジャンル:グラビアアイドル、タレント、女優

2013年、ミスFLASHで池田裕子、永井里菜と共にグランプリを受賞。
2016年2月26日を以ってグラビアアイドルユニットG☆Girls卒業。
同時に女優業専念のためグラビアアイドルからも一旦卒業した。
2016年7月28日、所属していたエースクルーエンターテインメントを離れ、「大田るり(おおた るり)」に改名し、グラビアの活動を再開することを発表したが、同年8月29日に「階戸瑠李」に名前を戻した。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/階戸瑠李]



階戸瑠李「たまに出ちゃって…」

女優、グラビアで活躍する階戸瑠李が、「週刊プレイボーイ」42号に登場。

伊豆下田の温泉宿で行われた撮影について、担当者は「通常なら大事なところを守りながら撮影するのですが、階戸さんはカラダのラインをキレイに見せたいということで、すべてがガチンコでした」と回顧。

階戸も「全体的に私もカメラマンさんも攻めていたので、見えちゃいけないところがたまに出ちゃって…。現場のときは内緒にしていましたが、本当は恥ずかしかったです」と振り返った。

また、見どころを聞かれると「プライベートで旅館に来ている感じで何も隠さず楽しませていただきました。私らしく、私の色んなところが見えてしまった作品です(笑)」と紹介した階戸。

「恥ずかしかったけど、かなり楽しみながら今までで一番頑張った撮影なので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです!」と手応えをのぞかせ、アピールした。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1718371]

関連商品

関連記事

このカテゴリの最新記事