PHOTO

HEADLINE

階戸瑠李の股間の膨らみと過激ポーズがドスケベすぎて視線が釘付けw

階戸瑠李の股間の膨らみと過激ポーズがドスケベすぎて視線が釘付けw

階戸瑠李 プロフィール
(しなと るり)
別名義:大田 るり
愛称 るりぽん
生年月日:1988年10月30日
没年齢:31歳
出身地:石川県
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:84(F)/59/85cm
ジャンル:グラビアアイドル、タレント、女優
事務所:G-STAR.PRO
Twitter:階戸瑠李 Ruri Shinato(@ruriponta1030)
Instagram:Ruri Shinato 階戸瑠李(ruriponta)

北海道で3人兄妹の末っ子(姉と兄がいる)として生まれ、その後石川県に移住。

東京都立国立高等学校、上智大学文学部ドイツ文学科卒業。

特技は剣道で、初段の段位を持つ。小学生から中学生まで6年間やっており、愛知県の県大会で優勝したことがある。

高校生の3年間は『五月雨』(さみだれ)というバンドを組んでドラムを担当していたことで、ドラムも特技。

英語が好きなことで上智大学に進学。大学卒業後はOLをしていたが、元々川村ゆきえらグラビアアイドルが好きで憧れていたこともあって、芸能界に進んだ。

2013年、ミスFLASHで池田裕子、永井里菜と共にグランプリを受賞。

2016年2月26日を以ってグラビアアイドルユニットG☆Girls卒業。

同時に女優業専念のためグラビアアイドルからも一旦卒業した。

2016年7月28日、所属していたエースクルーエンターテインメントを離れ、「大田るり(おおた るり)」に改名し、グラビアの活動を再開することを発表したが、同年8月29日に「階戸瑠李」に名前を戻した。

2018年10月31日、所属していたレジェンド・タレント・エージェンシーを離れ、およそ1年間フリーランスで活動。その後は株式会社G-STAR.PROに所属していた。同時期にグラビアアイドルを完全に卒業し、女優に転身する。

2020年8月16日放送のTBSテレビ『半沢直樹』第5話では、やる気のない社員役を演じると、その気だるげな演技がSNSで反響を呼び、にわかに注目を浴びた。

同年8月28日、連絡がつかないため家族が都内の自宅まで様子を見に行ったところ、倒れている階戸を発見。その後、死亡が確認された。31歳没。

持病による急逝であり、現場検証の結果、事件性や自殺の可能性はないと断定されている。急死したことは同月31日に所属事務所から公表された。

階戸はもともとてんかんを少々有しており、マネージャーによると「てんかんかどうかは不明ですが、てんかんのような発作を起こした」と説明されている。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/階戸瑠李]

【Amazon】

《お宝化必死DVD》

階戸瑠李「たまに出ちゃって…」

女優、グラビアで活躍する階戸瑠李が、「週刊プレイボーイ」42号に登場。

伊豆下田の温泉宿で行われた撮影について、担当者は「通常なら大事なところを守りながら撮影するのですが、階戸さんはカラダのラインをキレイに見せたいということで、すべてがガチンコでした」と回顧。

階戸も「全体的に私もカメラマンさんも攻めていたので、見えちゃいけないところがたまに出ちゃって…。現場のときは内緒にしていましたが、本当は恥ずかしかったです」と振り返った。

また、見どころを聞かれると「プライベートで旅館に来ている感じで何も隠さず楽しませていただきました。私らしく、私の色んなところが見えてしまった作品です(笑)」と紹介した階戸。

「恥ずかしかったけど、かなり楽しみながら今までで一番頑張った撮影なので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです!」と手応えをのぞかせ、アピールした。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1718371]

【FANZA】


関連商品

関連記事

このカテゴリの最新記事