PHOTO

HEADLINE

美黒グラドル橋本梨菜 人生初Gカップ手ブラで白い部分ポロリ「見えてない?」

美黒グラドル橋本梨菜 人生初Gカップ手ブラで白い部分ポロリ「見えてない?」

橋本梨菜 人生初手ブラ「ずっと押さえてないと何かが出そう」

”なにわのブラックダイヤモンド”の異名で、見惚れるほどにきれいなこんがりボディと、屈託のない笑顔で人気急上昇中のGカップグラドル橋本梨菜が、9枚目のDVD『LOCO×RINA』(ワニブックス)が発売され、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

待望の写真集となった『RINA×BLACK』の撮影と同じくハワイで撮影された今作。

「写真集でハワイに行くのは決まっていたのですが、そこでDVDも撮ろうということで、まさかDVDハワイで撮影できるとは思っていなくて、とても嬉しいです」と大好きなハワイでのロケに喜びを隠せない様子。

「現地の子を”ロコガール”って言うじゃないですか?ハワイの語学学校に通ってて、日本人なんですけどね。それで現地の先生とどんどん仲良くなっていくみたいなストーリーです」と説明。

「初めて上の水着なしっていうのをやりました。どんどん脱いで行って、最後は下しか穿いてないという手ブラを今回初めてやりました。そこが見どころですね」とにっこり。

ジャケットとなっている”手ブラショット”の撮影も大変だったようで、

「この写真めちゃくちゃお気に入りで、本当はこれを写真集の表紙にしたいなって言ってたくらいなんですけど、このなんですかね、手ブラをしてても全然エロくないっていう、それもひとつの魅力かなと思ってます。

これが初の手ブラ撮影だったので、最初はめちゃくちゃ大変だなと思いました。もうずっと手を押さえてないと何かが出そうなので(笑)。

周りに遊んでる人もいたのですが、普通なんですかね、現地の人はトップレスなんて」と振り返ったが、感想としては「うーん、意外と抵抗はなかったです。恥ずかしくもなかったですよ」と余裕の笑顔を見せた。

グラビア活動としても軌道に乗り、コミック誌、週刊誌等の表紙&巻頭も増えてきたが、ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」(フジテレビ)出演をきっかけにテレビ出演も徐々に増えてきた。

最近では「ゴッドタン」(テレビ東京)の人気企画「飲み姿カワイイGP」で優勝するなど、その魅力が認知されてきつつあるが、「もうちょっとテレビにも出られたらいいなと思っています。2018年はテレビで観てもらえるように頑張りたいです」と語った。

めっきり寒くなってきた日本だが、今後も橋本の黒光りしたグラマラスボディーを見る機会はありそうだ。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13842784/]

飛び跳ねまくる動画「見えてない?」

オフショット。撮影中のオフショット動画で、ベットの上でぴょんぴょん楽しそうに飛び回る風景が映し出されている。羽織のシャツ1枚に胸周りを自身の腕で抑えながら、気にせずジャンプする橋本さん。

今にも何かがこぼれてしまいそう。ファンからは「き、危険だぁ」「ベッドの上で飛び跳ねちゃいけません!!」「見えてたりは大丈夫⁇」などと心配の声も上がった。

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 -

橋本梨菜 『LOCO×RINA』 [DVD]

橋本梨菜 ファースト写真集 『 RINA × BLACK 』

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事