PHOTO

HEADLINE

【画像&動画】モデルの宮本彩菜 パイパンまんこをクンニされている動画をインスタに誤爆!


宮本彩菜 プロフィール
(みやもとあやな)
本名:宮本彩菜
生年月日:1991年3月6日
年齢:24歳
出身地:大阪府
身長:167㎝
デビュー:2012年
Instagram:Ayana Miyamoto / 宮本 彩菜さん(@catserval)
Twitter:Ayana 宮本 彩菜 (@catservaI)

・アジア・ヨーロッパ・アメリカの MIX BLOOD。
・2012年 秋に上京し、2013年より本格的に活動をスタート。
・2013年 DREAMS COME TRUE/「MADE OF GOLD ーfeaturing DABADAー」のPVに抜擢。
・2015年 GLADD(グラッド・旧グラムールセールス)のCMに斎藤工とともに出演。

・2016年 モード学園のCMに出演。

・現在は『Elle girl』でモデルとして活躍。
・広告、雑誌等にモデルとして登場する傍ら、 自ら撮影、編集した動画や描いたイラストが注目され、 クリエイターとしても国内外で注目を集めている。今後は女優として活動の場を広げて行く予定。

「マジで舐めてる!」モデル・宮本彩菜、KOHHとの“ベッド自撮り”を誤爆で炎上中!

雑誌や広告などでモデルとして活躍し、クリエイターとしても知られている宮本彩菜が、インスタグラムに過激すぎるベッドシーンの動画を投稿。

ネット上は「ペロペロはさすがにヤバい」「これは完全にアウトでしょ」「気持ちわるっ!」と騒然となっている。

問題の投稿があったのは1月8日。その内容は、股を広げた裸の女性の股間に、タトゥーを彫りこんだ男性が顔をうずめて何度も舐め回すという、男女間のかなり過激な“ベッドシーン”だった。

「インスタグラム上の動画はすぐに削除されたようですが、動画をコピーしたものがネット上で拡散されてしまっている状態に。アングル的に女性が撮影したものと思われるため女性の顔は映っていませんが、投稿元が宮本のインスタグラムであることや、へそピアスの形状から見ても宮本本人であることは間違いないとウワサされています」(芸能ライター)

現在26歳の宮本は、水原希子似の端正なルックスにふっくらとした唇が特徴。モデルとして多くのファンを魅了しているだけに、今回フォロワーに与えたショックは大きいようだ。

「ネット上では

『あ~あ、やっちゃったね。そもそもなんでそんな動画を撮るんだよ』

『バター犬ならぬバター人間なのかな?』

『宮本彩菜って綺麗な人なのに、こんなことで将来に傷がつくとか、ほんともったいない』

『拡散されたらもう止まらないからね。人生の汚点として一生残るよ』

といった声があふれ返っています。

中には『誤爆なの? それともわざと?』と、知名度アップのための意図的な投稿と疑う声もあり、今後の本人コメントにも注目が集まるでしょう」(同)

一方で、女性の股間を舐め回していたタトゥーの男性は、その顔がはっきりと捉えられている。

「宮本と思われる女性の股間に口を吸いつけていたのは、髪形やタトゥーから見てもヒップホップアーティストのKOHH(コー)で間違いないでしょう。

KOHHは東京都北区王子出身で、自らの歌詞内で母親の薬物依存をカミングアウトするなど、過激な表現が話題のアーティスト。

最近ではヒップホップの枠にとどまらず、ファッションアイコンとしても活躍するなど知名度を上げてきています。そんなさなかにベッド動画が投稿されてしまい、ファンからは

『KOHHさん、また1つ伝説を作ったな』

『さすがに動画で見るのはエグいわ』

『正直言って本当に気持ち悪い』

といった声がみられました。女性側が動画をアップさせたとはいえ、やはりショックを受けたKOHHのファンは多く、2人の将来に大きな傷をつけてしまったといえます」(同)

もともと“個性派”を売りにしていた2人とはいえ、今回は「あまりに卑猥すぎる」と批判を浴びてしまう形に。今後の活動にどれだけの影響が出るのか、気が気でないだろう。

[via:http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_169079_1.html]

ネットの反応

・マジじゃねーか
・おんなどんなんなん?
 >宮本彩菜っていう水原希子みたいな奴やったで
・クンニするなんていいやつじゃん
・男のリベンジポルノってノーダメじゃね?
 >女とやりまくってるみたいな歌詞書いてるしノーダメやろ

 >ほんまに水原希子やな
  好きやわ
・こうやって気取った顔でモデルやってる女があえいでる動画ってだけで興奮するわ
・出来たらマン毛も見たかった 剃ってそうやけど
・パイパンええな
・クンニはマナー
・この丁寧なクンニは好感もてる
・何が目的でこんなん撮るん
・女が撮るってすげーな

※動画は画像一覧ページの最後にリンク有り〼

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事