PHOTO

これは酷いw松村香織[SKE]のマイクパフォーマンスがフェラすぎ!「ドン引き」「売れないアイドルの末路」


松村香織 プロフィール
(まつむら かおり)
生年月日:1990年1月17日
現年齢:28歳
出身地:埼玉県和光市白子
血液型:O型
公称サイズ(2013年時点)
身長/体重:156.0cm/50.5 kg
デビュー:2009年
所属グループ:SKE48
活動期間:2009年 -
事務所:AKS

自己プロデュースの達人と言われている。一部では「干されのカリスマ」とも言われている。

2008年ごろ、歌舞伎町のキャバクラに勤務していたことを、2015年6月23日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)が報じ、翌24日深夜放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演した松村は報道が事実であることを認めてトークのネタにした。

SKE48加入直前の2009年ごろには秋葉原のメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」に勤務していた経験があり、同店に勤務していたAV女優の佐倉絆は友人である。

また同メイド喫茶にはでんぱ組.incメンバーの夢眠ねむも働いていたことがあり、夢眠ねむが店の先輩であることを公表している。

トレンディエンジェルのたかしはこのメイド喫茶の客として通っていたことがあり、松村とは以前から面識があった。たかしがM-1グランプリ王者となってからはSKE48のコンサートで一緒に漫才を披露したり、よく食事に行く仲になっている。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/松村香織]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事