ANA

HEADLINE

TBS退社の噂もある宇垣美里アナが最後のサービス!?山本里菜アナと『サンジャポ』でサンタコス

TBS退社の噂もある宇垣美里アナが最後のサービス!?山本里菜アナと『サンジャポ』でサンタコス

宇垣美里アナのサンタ姿が「可愛すぎ」と話題

TBSの宇垣美里アナウンサーが、23日に放送された同局系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)にVTR出演。後輩の山本里菜アナウンサーとともにサンタのコスプレを披露した。

番組では宇垣アナと山本アナがサンタに扮し、最新のクリスマスグッズやイルミネーションを紹介した。特集の冒頭で、宇垣アナは投げキッスを披露。

よみうりランドでのロケでは、宇垣アナがイルミネーションを背景に「きれいだね」とカメラに向かって可愛らしい表情を見せ、山本アナは「むっちゃ可愛い」と思わずつぶやいた。

2人はクリスマス料理にも挑戦。完成したローストビーフと手羽元の照り焼きを食べているときに、山本アナは「ロケでたくさん宇垣さんが出て、ぶりっ子されてて、むちゃくちゃ可愛いじゃないですか。見てた私はちょっとムスッとしていました。私もそれなりに可愛いと思ってたから」と本音を明かし、宇垣アナは「わかるわかる。そう思うと思う」と返した。

SNSでは、「サンタ宇垣可愛すぎ」「宇垣さんのサンタコス最高」「宇垣アナ来たー!山本里菜アナもかわいい」とサンタ姿が話題に。山本アナは、自身のインスタグラムで宇垣アナとのサンタコス2ショットを22日にアップしており、こちらにも「二人とも超可愛いー!」「美女コンビだね」「お二人共可愛すぎます」などとコメントが多数寄せられている。

[via:マイナビニュース]
https://news.mynavi.jp/article/20181223-745416/

関連記事

このカテゴリの最新記事