PHOTO

HEADLINE

【GIF】飯豊まりえの主観AV!?インスタでどう見てもフェラ&手コキを生配信してるんだがw

【GIF】飯豊まりえの主観AV!?インスタでどう見てもフェラ&手コキしてるんだがw

飯豊まりえ フェラをインスタ生配信?

女優の飯豊まりえさんが、彼氏とセックス中に誤ってインスタ生配信してしまった?と話題になった動画。

見ようによっては、フェラしているようにも、口での愛撫しているようにも見えるGIF画像が拡散されている。

じつはこちらUCCコーヒーの「飲まれてみた」という企画だった。

飯豊まりえに飲まれてみた!?

モデルで女優の飯豊まりえに飲み干されるコーヒーの気分を味わえる動画が話題になっている。

飯豊が自身のインスタグラムにアップしたもので、視聴者はコーヒーの視点から飯豊を見られる。

左手に持たれたコーヒーからは、バスの席に座り、ぼんやりと雨が降る窓の外を眺める飯豊が見える。

コーヒーは「雨ですねえ…」とつぶやく飯豊に引き寄せられ、顔に接近して…飲まれる。

飯豊が飲んだ後に見せるホッと満足したような表情も間近で楽しめるとともに、「ゴクリ」と喉を鳴らす音まで聞こえる臨場感のある動画となっている。

実はUCCとコラボレーションした新しい形の広告で、コーヒーブランド「BEANS&ROASTER」が提供する「ほっこり、おしゃれ。癒やしのカフェの味わい」を伝える目的の企画だった。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201907080000544.html

ネットの反応

・まるで主観AVやね
・明らかにフェラされてる
・いいね
・コーヒー視点ってw
・彼女がふぇらなう
・最後にニコッと笑うのがたまらん
・意外と良いカラダしてるんだよな
・このCMプランナー完全にわかってやがる…
・フェラしてるみたい
・でも過去にこういうやつは散々お蔵入りになった経緯が
・今のうちに保存しとけよ
・GIFで編集するとヤバいなw

関連記事

このカテゴリの最新記事