ANA

HEADLINE

【GIF有】鷲見玲奈さんのTikTokやインスタは揺れるおっぱいにしか目がいかないw

鷲見玲奈 まるでスクール水着

鷲見玲奈 新婚ボディにスクール水着?囁かれる夜の営みの充実ぶり

フリーアナウンサー・鷲見玲奈の艶っぽさが加速していると、ファンの間で話題になっている。

鷲見は自身のインスタグラムを更新。そこでは、まるでスクール水着のように見えるタンクトップ姿を披露した。

「その日の投稿は、担当する健康雑誌『Tarzan』での連載の告知で、美ヒップトレーニングに挑戦していることを伝えつつ1枚の写真をアップ。

着ているウェアが紺色のタンクトップだったことから、完全にスクール水着姿に見られてしまったようです。

ネット上では『これは見間違える(笑)。もし本当にスクール水着だったとしても似合うんだろうな』『思わず二度見した(笑)』などといった声が続出していましたね」(ネットウォッチャー)

他にも、「結婚してからかなり色香が増したよな」「本当のスクール水着を着て欲しい。絶対に話題になると思うんですがいかがでしょうか?」といった反響も巻き起こっていた。

「確かに、ここまで盛り上がるということは、実際にSNSやグラビアでスクール水姿を披露すれば、大ウケすることは間違いないでしょうね。

彼女は今年1月に一般男性との結婚を発表していますが、直後から『色香が増した』との指摘が相次いでいます。

多忙な毎日を送っているものの、そんな中での充実した夫婦の営みが、艶っぽさに磨きをかけているのかもしれません」(芸能ライター)

そんな美ボディを、もっと大胆に見せてほしい。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/218554

関連記事

このカテゴリの最新記事