ANA

HEADLINE

【GIF】森香澄アナのダンス&アクションGIF画像Vol.2 削除されたお宝動画 黒いモノ見え隠れ

森香澄アナ削除されたお宝動画 黒いモノ見え隠れw

森香澄アナ削除されたお宝動画 黒いモノ見え隠れw

テレビ東京の森香澄アナの激しすぎるダンス動画が、ファンを大興奮させている。

「動画では森アナが、妹とともにダンスを始めるのですが、推定Eカップの森アナのバストが爆揺れ。

彼女は時折ダンス動画を公開しているため、ここまではそれほどの驚きはないのですが、途中、そのダンスが激しすぎたことで穿いていたミニ丈のスカートがずり上がり、下半身の大事な部分が顔の絵文字で隠される編集が施されていたんです。

おそらくモロに肌着が出ちゃっていたことから隠したのでしょうが、その処理が甘く、他のシーンで“黒いモノ”が見え隠れ。この“検証”で、ファンが大盛り上がりとなっているんです」(女子アナウオッチャー)

ネット上では《黒いのは影?肌着?生脚だから生パンってこと!?》《あんだけミニなら見えちゃって当然だろ》《森香澄ちゃん、編集し損ねたかな?》などといった興奮の声が飛び交っているのだが…。

「実はこれ、現在女子アナファンが集まるネット掲示板などで一斉に拡散している動画で、森アナが3月9日に一度インスタにアップし、削除したもののようなんです。

そのため10日には“あのミニ丈スカートでのダンスの動画が消えている”という指摘や、《さすがに上の人に怒られた?》《消えたとなると余計に見たい!》などといった声が出ていたのですが、その後、保存していたツワモノによって掲示板などに貼られることに。

削除の理由についてはバックに流れていた曲の著作権の問題なのか、それともやはり内容が大胆すぎたのかはわかりませんが、ファンにとっては完全に至宝動画になったようですね」(女子アナウオッチャー)

懲りずにまたダンス動画を披露してほしいものである。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/205732

関連記事

このカテゴリの最新記事