PHOTO

HEADLINE

現役女子大生芸人・吉原怜那[ダウ90000]ドラマ『シガテラ』クンニ、バック、騎乗位のSEXシーン熱演!

ドラマ「シガテラ」吉原怜那 体当たり演技

人気お笑いユニット・ダウ90000の吉原怜那 体当たり演技

醍醐虎汰朗主演ドラマ「シガテラ」(テレビ東京系)第5話で、人気お笑いユニット・ダウ90000の最年少メンバー吉原怜那が、体当たり演技に挑み話題を集めている。

「第5話では、醍醐演じる主人公と吉原演じる女子高生・アキコが、カップル用ホテルで夜の営みをする展開が描かれました。

吉原はドラマのインタビューで『とにかくなんでもやります!』と語っていた通り、今回、T字型のアンダーウエアを纏ったヒップ姿や、バストトップギリギリのところまでバスローブを下げるなど、肌見せ演技を披露。

さらに主人公にまたがっての行為など、地上波ギリギリのシーンが続いたことで、視聴者から『ダウ90000の子、若いのに体張ってて素晴らしい!』『めっちゃ良いボディ』と称賛する声があがりました」(テレビ誌記者)

ドラマ「シガテラ」吉原怜那 肌見せ演技を披露

5話では吉原にスポットが当たった「シガテラ」だが、同ドラマのヒロインは関水渚である。次回は、本編で主人公の恋人を演じる関水が、ベッドシーンを披露する可能性があるという。

「次週予告では、醍醐と関水がホテルのお風呂でマッパ姿となり、密着する姿が映っています。原作では、ここで初めて2人が結ばれる展開となり、主人公が彼女のバストに触れたり、下半身を撫でるなど生々しいシーンが続出するのです。

関水といえば今年、出演ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系)で、ヒップ越しのアンダーウエア姿を大胆披露し話題に。

さすがに原作の完全再現は難しくとも、深夜ならではの至宝シーンが描かれるのではないかと注目されています」(前出・テレビ誌記者)

今回、吉原の体当たりシーンが好評だったことで、関水の肌見せ演技にも期待が高まっているようだ。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/58872

吉原怜那 ダウ90000

吉原怜那 プロフィール
(よしはら れな)
本名:吉原怜那
生年月日:2001年2月22日
出身地:東京都
大学:東京女子大学在学中
あだ名:れなちょ
所属事務所:YOU GO sign
所属グループ:Conva ダウ90000 東大落研
Twitter:吉原怜那(@yoshirenalaser)
Instagram:吉原怜那(yoshirenalaser)

お笑いユニットでもあり、演劇ユニットでもある8人組ユニット「ダウ90000」の最年少メンバー。

芸歴は、今年2023年で3年目というフレッシュな芸人さんでもあり女優さんでもある。

小学四年生の時から子役活動をやっていて、中学生で子役の事務所を卒業した。

東京女子大学に入学、『東大落研(東京大学落語研究会)』に入部。

きっかけは、大学1年生の時に、東大落研のイベントにダウ90000の前身の『はりねずみのパジャマ』が出ていて、そのライブがめっちゃ面白くて、そこから蓮見さんと仲良くなって、彼にYouTube用のコントに誘われた。

蓮見さんと、もう一人の先輩と吉原怜那さんの3人でコントをやって、その流れで「ダウ90000」に加入。

ちなみに「ダウ90000」のメンバーは、吉原怜那さん以外全員が、日本大学芸術学部(日芸)の生徒。

今のところの夢は、「キングオブコント」で優勝すること。

4月7日よりテレビ東京系で放送がスタートするドラマ『シガテラ』のレギュラーキャストアキコ役として出演。

《コメント》
「とにかくなんでもやります!!!」という気持ちでこの仕事を受けました。今まであまり漫画を通ってこなかった人生なのですが、10代の多感な時期に『シガテラ』を通っていたら、きっと多大な影響を受けて、物凄く斜めに育っていってたんじゃないかと思います(笑)。そのくらいセンセーショナルで刺激的な作品です。

アキコはとにかく谷脇のことが大好きで、原作では凛とした眼差しが印象的ですが、相当クレイジーな子だと思います。一見強気ですがところどころ弱さも垣間見えて、魅力的な女の子です。

《メッセージ》
この現場でいろんな''初めて''を経験しました♡モノホンの未熟者ですが、私なりにこれ以上ないほど、アキコという役と向き合って撮影に挑んでいるので、少しでも「シガテラ」という作品にお力添えできていることを祈るばかりです。

【動画】


【原作】

【関水渚】

関連記事

このカテゴリの最新記事