PHOTO

HEADLINE

【動画有】篠田麻里子『離婚しない男』変態AV!?お仕置きでパンツを脱がされノーパン街歩きの羞恥プレイ

篠田麻里子『離婚しない男』

変態プレイにツッコミの嵐

妻の不貞現場を目撃した大手新聞社の社会部エース記者・岡谷渉(伊藤淳史)が、愛娘の親権を得るために父親の親権獲得率わずか1割の壁に挑むサレ夫逆襲ブラックコメディ。

話数を重ねるごとにボルテージも変態度数も高まっていく、篠田と小池のエロチックシーン。

まずはマサト(小池)が500円玉硬貨を使って綾香に変態的視覚検査を実施する。

右目を500円硬貨で隠した綾香の下半身を太ももから上にスライドする形でまさぐりながら、「さあ、何が見える?」とマサト。

綾香が吐息を漏らしながら「見える!未来の私たち!」と答えるとマサトは満足気に「よ~し!2.0だ!」と診断を下し、激しいキスをする。

さらにマサトは綾香に電話をかけさせて、背徳の表情で渉との会話に聞き入る。

そして渉不在の自宅マンションに綾香を強引に連れて行き、回転しながら部屋の空気を肺に送り込み「たまらないよお、君への愛が溢れてくる」とディープキス。

マサトの大胆不敵な行動に「変態プレイしてるやん」「宇宙一変態やな」「今日も目バキバキど変態」「えぐいこんなやばいシチュある?」との声が上がっている。

[via:AbemaTime]
https://times.abema.tv/articles/-/10113002

篠田麻里子ノーパン羞恥プレイ

ノーパン羞恥プレイは野外AVの世界線

不倫相手のマサト(小池)が夫・渉と接触したことを知った綾香(篠田)。

不倫関係がバレることを恐れて抗議する綾香に対して、マサトは「堂々とする方が疑わない」と主張し、「僕のやり方が気に入らない?だったら君とはそういう縁だったのかなあ」と脅すように関係の終止符を匂わせる。

すっかりマサトにゾッコンの綾香がマサトの思惑通りに焦りを見せると「じゃあ、早く別れることを決めるんだ!じらすなよ!」とマサトは自らの左手を綾香の股間にセッティング。

すかさずマサトは「僕のやり方にクレームを出したね?」と言葉責めをスタートさせて、靴を脱ぐように指示。

綾香がその言葉に従順に靴を脱ぎ捨てると、マサトはおしおきと称して綾香のミニスカートの下の黒のタイツとパンティを脱がし「このまま買い物をして帰るんだ」とドS命令を下すのだった。

下半身をもぞもぞさせながら人通りの多い商店街を一人歩くノーパン綾香。行き交う人たちの視線が下半身に鋭く注がれているような気がして恥ずかしい。

一方、マサトは同行せず電話にて「今どこだい?買い物はした?ニンジンは買ったのかい?」と遠隔で状況を確認。

綾香が命令通りニンジンを買ったと知ると「下着を履かずにかい!?八百屋で見られたんじゃない?綾香のことをみーんな見てる」と卑猥ボイスで言葉責め。

これに綾香は太ももをすり合わせながら「や、やめて…」と絞りだすことしかできなかった。

変態プレイにも関わらず、ノーパン命令に逆らうことが出来ないほど綾香の精神はマサトに浸食されている。

さらに帰宅中に夫・渉に遭遇!しかも自宅マンションに帰宅するとドアノブには、先ほどマサトが脱がせた綾香のパンティが…。

地上波連ドラにも関わらず、やっていることは18禁の野外露出ビデオの世界線。変態奴隷不倫妻と化した篠田の挑戦も含めて、大胆不敵すぎる展開に

「えろい」

「まさかのお仕置きw」

「変態プレイすぎるやろーーー笑」

「ま・・まりこさまが・・そ・んなことに・・」

「性癖がやばいんよ、マサト」

「底なしのド変態やんけ!」

「地上波でこれはあかんでしょ」

「歩き方よw」

「パンツが引っかかってるw」

などの声が上がっている。

[via:AbemaTime]
https://times.abema.tv/articles/-/10114311

【動画】
鈴の首輪で調教

忠犬、麻里子様

変態視力調査

パンツ脱がされる

ドアノブにパンツ

【Kindle PR】

離婚しない男(1)

離婚しない男(2)

離婚しない男(3)

 

関連記事

このカテゴリの最新記事