PHOTO

HEADLINE

【動画有】篠田麻里子『離婚しない男』ソファーに押し倒されて正常位で突かれて悶えまくるアへ顔がエロい

過激すぎる自宅不倫シーン

妻の不貞現場を目撃した大手新聞社の社会部エース記者・岡谷渉(伊藤淳史)が、愛娘の親権を得るために父親の親権獲得率わずか1割の壁に挑むサレ夫逆襲ブラックコメディ。

妻が浮気相手とまぐわう証拠を押さえようと、自宅マンションの部屋のソファーの下にスマホ片手に息を潜めて隠れる渉。そこに何も知らない妻・綾香(篠田麻里子)と間男・マサト(小池徹平)がやって来る。

マサトは「ここが君の家庭か…」と感慨深そうにつぶやいて、部屋の空気を鼻の穴で全力吸収。

「たまらないよお、君への愛が溢れてくる」と音を立てながら綾香にキスをし、綾香もそれに応えてポケットから鈴付きの首輪を出して自らの首に急いで取り付ける。

マサトはその鈴を「いい子だ」とチリンと弾いて、「アン!」と喘ぐ綾香を渉が忍んでいるソファーに激しく押し倒す。

ディープキスしながら上着を脱がして首筋や肩にキスの嵐。部屋中に綾香の荒い息と鈴の音が鳴り響く。

ソファーの下ではサレ夫・渉が悶絶。その上では腕に彫ったマサトの頭文字Mのタトゥーを褒められた綾香が「マサトのMがズキズキするう。ア~ン!」と悶えまくりの大喘ぎだ。

この生き地獄のような状況で、渉は妻のハード不貞の証拠を撮影することが出来るのか?そしてソファーの上の二人はどこまでやってしまうのか。

次回予告編では上半身裸の篠田の上になって攻める小池のアブノーマルな姿も!?

SNS上では、視聴者の「これは地獄」「えぐいこんなやばいシチュある??」「くるよくるよー笑」「おもろいねんけど渉可哀想すぎるw」などという驚愕の声で大盛り上がり!

[via:AbemaTime]
https://times.abema.tv/articles/-/10112938

「夫に感じたことはない」

妻の不貞の証拠を撮影するため、自宅ソファーの下に忍び込んだ渉。

その上で浮気妻・綾香(篠田麻里子)と不倫相手・マサト(小池徹平)が変態プレイを始める。言葉責めに次ぐ言葉責めを受けて、夫が下にいるとは知らない綾香はマサトを受け入れる。

「クイック&スロー」攻撃を受けて喘ぎ乱れる綾香はマサトから「大事なことを聞くよ?渉として感じたことはあるのかい?あるの?ないの?」と質問されると、「ナッシング!」と喘ぐ。

満面の笑みのマサトはさらに「じゃあ、なんで感じないのだと思う?教えてくれ、君が渉と感じない理由を」と質問。

すると綾香は冷静なトーンで「愛してないから」とバッサリ。大興奮のマサトは「ベリーインポータント!さあ、再会するよ!」とクイック&スローで綾香を再び喘がせる。

ソファーの下ですべての言葉を聞いていた渉。その脳裏には綾香との日々が走馬灯のように流れて、両目には悔し涙が滲む。

その上ではマサトにクイック&スローな腰使いに翻弄される綾香の喘ぎ声が響き渡る。

渉はクイックと綾香の喘ぎ声に合わせるかのように何度も頭をソファーに打ち付けた結果、頭蓋骨にヒビが入ってしまうのだった。頭頂部から血の流しながら呆然とする渉に『最後の雨』が悲しく鳴り響くのだった。

[via:AbemaTime]
https://times.abema.tv/articles/-/10113799

言葉責め&変態プレイに視聴者爆笑

第4話では、間男・小池徹平と不倫妻・篠田麻里子の言葉責め合戦がヒートアップ。もはやコントの領域に達している。

主人公・渉の存在感を凌駕するキャラクター性を発揮中の間男・マサト(小池)。渉がソファーの下に息を潜めて隠れていることに気づかず、渉の妻・綾香(篠田)をソファーに押し倒す。

「この生活感のある中でするのが堪らないよ!」と夫婦宅でやる気満々のマサトに、綾香が「まずいよ、やっぱり」と羞恥心を見せると、マサトは「そうか、残念だな」と言いつつも、綾香の両手を封じて「ドントタッチ?ノーorイエス」のネイティブイングリッシュ攻撃。

瞳を潤ませて何も言えない綾香の唇を指でなぞりながら、その手を徐々に綾香の胸元に這わせて「ド~ント、タ~チ、ノ~?オア~…イエス!」と綾香の首輪の鈴を激しくはじく。

綾香は「ノ、NO~」と必死に拒むも、体はビンビンに反応。

マサトに「君の口の前に、体が答えてくれているよ」と指摘された綾香は悶えながら「体のバカッ!」。これにマサトは「バカじゃない、素敵さ!」と燃え上がるのだった。

汗で髪の毛を濡らした綾香は耐え切れずにマサトにキス。マサトは綾香の洋服を脱がして、お互いあっと言う間に生まれた時の姿に。

「どこにキスしてほしい?上か下か?」とマサトに聞かれた綾香は「…下」と答えると、両目バキバキのマサトは「上!」と綾香のおでこにキス。

再び「どこにキスしてほしい?」とマサトに聞かれた綾香は「…上!」と答えるも、今度は「下!」と下半身にキスの嵐を浴びせるマサトだった。

ついにその時がやって来た。

マサトは「綾香、大事な質問だ!僕の愛すべき僕が、君の愛すべき君にお邪魔したいと言っている。いいのかい?」と綾香に尋ねる。

綾香はなんとか「ノー」と答えるも、マサトは「ワンモア…いいのかい?」と再質問。

これにも綾香は「ノー」と拒否するが、マサトは「いいんだね!そのノーはイエスだ!」とついに突入。

綾香も絶叫喘ぎで「マサト、マサト~!愛してる~!」と昇天するのだった。

地上波放送ギリギリの痴態と個性的過ぎる言葉責めに、SNS上では

「アホ過ぎておもしろい」

「ワンモアタイムきついて笑笑笑」

「マジで毎週なんつぅードラマなんじゃろ」

「ダメだ濡れ場なのに腹がよじれるwwwwwwwww」

「ダメだ小池徹平好きなのにwwwwwwwww」

「小池徹平何言ってるんだwww」

「もはやまりこ劇場」

「篠田麻里子の鈴の音で犬が吠えるんだけどww」

などの声が上がっている。

[via:AbemaTime]
https://times.abema.tv/articles/-/10113798

【動画】
ソファーの上でおっぱじめるも…

カラダは正直

【Kindle PR】

離婚しない男(1)

離婚しない男(2)

離婚しない男(3)

 

関連記事

このカテゴリの最新記事