PHOTO

HEADLINE

祝ベッキー初スキャンダル!しかもゲス乙女・川谷と不倫疑惑!流出したLINE履歴が生々しい・・・

【ベッキー 過去の意味深ツイート】

6日、不倫疑惑を報じられたベッキーが、かつてTwitter上で意味深な投稿をしていたことが判明した。

ことの発端は、同日に週刊文春が報じたベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたに・えのん)の不倫疑惑だ。

同誌によると、川谷は昨夏に一般人と結婚していたが、ベッキーは11月までその事実を知らされなかったという。

同誌は、ふたりが今年のクリスマスイヴを一緒に過ごしたのみならず、正月には川谷がベッキーを長崎県にある実家に招き、両親に紹介したとも報じている。

今回の騒動について、ベッキーは同日中に会見を開き、ファン、関係者に向けて謝罪した。川谷の実家を訪れたことを認め、「友人関係であることは間違いありません」としながらも、交際については否定している。

そんなベッキーだが、昨年6月、自身のTwitter上で「ゲスの極み乙女。」について投稿しているのだ。

「ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう」と切りだすと、「もう、恋のドキドキと同じなんですよね。 胸がきゅーんって。 そのあとに すきすきすきぃー!って」

などと、あくまで楽曲についてではあるが、好意を隠すことなく表明している。

ベッキーは投稿の中で、2015年中に「ゲスの極み乙女。」のライブを鑑賞するのが目標だと語っている。

文春の報道では出会いは10月とあり、投稿のあとに知り合ったとみられる。6日の会見でベッキーは、川谷との接点について、彼らのライブを訪れ、打ち上げで話したことをきっかけに連絡をとりあうようになったと説明していた。

ベッキーは6月の投稿では、最後に「 はぁ。。。幸せなためいき。。。」とあらためて思いの丈をつづり、締めくくっている。ベッキーが、川谷と知り合う以前から「ゲスの極み乙女。」に強い関心を抱いていたことがうかがえる。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11035759/]

【川谷絵音&ベッキーのLINEの内容1】

(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)

ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」

ゲス川谷「うん」

ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

【川谷絵音&ベッキーのLINEの内容2】

(ゲスの極み乙女。がNHK紅白を2週間後に控えた12月18日、川谷が嫁と離婚に向けた話を切り出した日の未明に行われた、川谷とベッキーのLINE)

ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」

ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

この日も2人は、翌日の仕事のため前泊で大阪入りしているベッキーのもとへ川谷絵音がサプライズ訪問し、そのままホテルでお泊まりデート。朝まで一緒に過ごした後、ベッキーが川谷絵音に送ったLINEがこちら。

ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)

【川谷絵音&ベッキーのLINEの内容3 】

(川谷とベッキーは、クリスマスイブの夜もディズニーシーでデートした後、そのままホテルニューオータニ幕張で朝まで一緒に過ごした。その翌日のLINEのやり取り)

ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」

ゲス川谷「幸せだった」

ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事