MOVIE

HEADLINE

小島瑠璃子がお尻を突き出しアナルでキャノン砲を受け止める衝撃映像

小島瑠璃子 お尻にキャノン砲

小島瑠璃子 お尻にキャノン砲

さまぁ〜ずのネットバラエティ『トゥルルさまぁ〜ず』(BeeTV)。

視聴者から寄せられた「気持ちいいこと」を、さまぁ〜ずとアシスタントのあびる優(30)が身をもって体験する番組で、「気持ちいい罰ゲーム」がテーマとなった477話に参加した小島への三村のセクハラが「ひどすぎる」というのだ。

アーティストのライブなどを盛り上げるために使われるキャノン砲を、お尻で受けることになった小島。

「こうですか?」とヒップの角度を気にしていると、三村は彼女の腰に手を当てたり、人さし指でお尻の中心部分に触れるなどやりたい放題。

小島瑠璃子 お尻にキャノン砲

小島が「やめてください。今のお尻だった〜」と笑顔を浮かべていると、さらに三村は「処女? 処女? 血出ちゃうかもしれない?」と超ド級の下ネタをブッ込んだ。

20160926-3

これにはさすがの小島も怒るかと思いきや「最低〜」と可愛らしく頬を膨らませるだけ。そしてキャノン砲をくらった小島が「いたーい!」と悲鳴を上げると、三村は大笑い。ミニスカ衣装だった小島が床に倒れ込むと、「パンチラか?」と嬉しそうな表情を浮かべるのだった。

20160926-4
20160926-5
20160926-6

三村の言動に終始笑顔だった小島には、ネット上のファンから「さすがプロだな」といった称賛コメントが上がっている。

一方、三村には「やりすぎ」「不愉快」などと厳しい声が続出。動画が配信されて時間は経っているものの、ネットを騒がせている状況だ。

[via:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/mcz_160910_2643329575.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事