PHOTO

HEADLINE

佐々木希(29)子作り順調!?女性ホルモン全開なノーブラのデコルテ&美しいバックショット

佐々木希:ユニクロCMで“美背中”再び

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの結婚を発表したモデルで女優の佐々木希さんが出演するユニクロブラトップCM「私をいちばん軽くする服。ユニクロのブラトップ」編がこのほど、公開された。

佐々木さんはユニクロのワイヤレスブラCM「ぷるんと美胸」編に続き、カメラの前で着替えシーンに挑戦し、再び“美背中”を披露している。

CMで佐々木さんは、ユニクロの新商品でデコルテをキレイに見せるブラトップ「ブラバレエネック T」を着用。

笑顔でジャンプしてみせるなど、同商品のコンセプト「ブラトップを1枚で着て、外にでかけることができて、胸もファッションコーディネートも美しくキマる」を体現している。

佐々木さんは「ブラトップは大好きで普段から愛用しています。CMで私が着ているこの春新作のブラトップは、ブラトップなのにお洋服みたい。

これ1枚で外に出られるし、肌触りもとてもよくて暑い日でも気持ちよく過ごせそう。この夏、大活躍しそうです」とコメントを寄せている。

[via:https://mantan-web.jp/2017/04/11/20170411dog00m200008000c.html]

デコルテのアップが印象的

今回のCMではさらにデコルテのアップも追加という事で、ネットユーザーは

「ガチでやばい」

「直視できない」

「女性らしい体がもう、最高」

「佐々木希のブラのCMは美しい、、、、」

など大興奮。佐々木は先日、アンジャッシュの渡部健と結婚を発表したばかりとあって、ファンからは

「佐々木希のユニクロブラのCMみたら渡部の顔浮かぶ」

などの声もみられる。

[via:https://www.rbbtoday.com/article/2017/04/11/150763.html]

※デコルテ
・服飾において、襟を大きく開け、胸や肩、後背部をあらわにするデザインのこと。
・日本においての誤用。胸の谷間を指し示す用語。服飾以外ではこちらの意味ととることが少なくない。

【関連動画】

関連記事

このカテゴリの最新記事