OVERSEA

HEADLINE

【流出】ミス香港2016クリスタル・フォン[馮盈盈]のセックス動画が流出!?

【流出】ミス香港2016クリスタル・フォン[馮盈盈]のセックス動画が流出!?
クリスタル・フォンのセックスビデオが流出!?

ネット上に出回った50分にも及ぶそのビデオには、フォンと思われる女性が白い肌の裸体を紅潮させ、あんなことやこんなことをされながら恍惚の表情を浮かべている姿が映し出されていたという。

彼女は高校・大学時代からその美貌により目立った存在となっており、「香港大学の女神」と称されていたことも。16年にはミス香港にも選ばれ、その後は女優やタレント、モデルとしての活動を続けている。

しかし昨年、本人は否定しているものの、かつて援助交際をしていたという疑惑が持ち上がるなど、何かとお騒がせな人物でもある。

今回の流出ビデオ、日本のAVのように単なるそっくりさんが演じているだけという可能性もあるが、現地でも、それは百も承知で騒ぎとなっていることから、かなり信ぴょう性が高いのではないかとも思われる。

ただし、やはり単なるそっくりさんという声が上がっているのも事実で、

「これって、だいぶ前に見たことがあるような」

「本人は、おっぱいがもっと大きいぞ」

「見たけど、絶対に本人じゃない」

などという声がSNSで飛び交っている。

一方、同じ中華圏の台湾では、若い女性タレントやモデルのハメ撮り動画や画像が流出する事件が、これまでにもたびたび起こっている。

14年には、人気モデル、アリエル・チャン(江小辣、年齢非公開=20代)のハメ撮り動画が流出。巨乳としても知られていた彼女の流出動画は多くの男性を喜ばせるとともに、ファンをガッカリさせた。

また15年には、美人モデル、マギー・ウー(呉亞馨)のハメ撮り画像が流出。体に入れたタトゥーやホクロの位置から、本人に間違いないとされている。

日本のタレントたちにも、十分注意してほしいものだ。

[via:http://www.cyzo.com/2018/05/post_160859_entry.html]

関連記事

このカテゴリの最新記事