MOVIE

【動画】ミステリーハンター女優 平田薫が映画『自縄自縛の私』でSMセックス

【動画】ミステリーハンター女優 平田薫が映画『自縄自縛の私』でSMセックス

『R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私』

R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私

<ストーリー>
この世には、ありとあらゆる性格の、ありとあらゆる性癖をもった人間がいる。

この物語は、この世で最も厄介な人間の欲望が、つたのように絡まった物語である。

OLの百合亜(平田薫)は、奴隷のようなサービス残業、部下からのいじめなど蓄積されるばかりのストレスを解放する手段として、自縛を密かな趣味としてあたためてきた。ブログ経由で知り合った「運命のひと」との出逢いから、次第に大胆な冒険を重ねてゆく…。

「女による女のためのR-18文学賞」とは…

2001年にスタートした新潮社主催の公募新人文学賞。文字通り、女性が執筆したものを女性独自の観点から女性編集者が選考し、女性作家が大賞・読者賞を決定する文学賞。これまで吉川トリコ、宮木あや子、窪美澄などの人気作家が輩出。

監督:竹中直人
キャスト/スタッフ:
平田薫、安藤政信、綾部祐二(ピース)、津田寛治 ほか

『自縛、自分で自分の身体を縛ること。』

異色の題材だが、そこから見えてくるのはこれまで男性主導で描かれてきた官能の世界とはまるで違う、パーソナルなエロティシズムの発露だ。

「禁断」というセンセーショナルな文句よりも、「ひみつ」という言葉がしっくりくる、ひとりの女性の心の奥が綴られていく。

主演は「アヒルと鴨のコインロッカー」「るろうに剣心」などの映画をはじめ、ドラマ、舞台で活躍する新進の女優、平田薫。

主題歌はLOVE PSYCHEDELICOが本作のために「No Reason」を書きおろした。

[via:https://tower.jp/article/feature_item/2013/04/24/2501]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事